今日は急遽カオリの納車でした。



百合と迎えに行くとカオリだけかと思ったらおじさんとおばさんもスーツ姿で同行びっくり

「納車した時にボード持って写真撮られるよ」と言ってあったから、おじさんとおばさんは「遺影にする❗️」と爆笑

本来なら明後日納車だったのを急かして今日にしたのは大安だかららしい。



無事納車手続きが済み帰ろうとしたらカオリが「いきなりこんな交通量の多い所の運転怖い😨」と言い出し💦免許返納してるおじさんが「しょうがないから俺が運転する」と言い出し💦私達が去るまでお店の方々並んでお見送りしてくれちゃってるし💦仕方なく私が運転。ずっとワゴンばかり乗ってたから低くて怖い怖い😱



おじさんがお昼ご飯をご馳走して下さると和風レストランに行きました。席が空くまで駐車場でカオリと百合と3人でキャピキャピ(死語?)して、席に案内され、おじさんとおばさんの向かいに3人並んで座りました。



料理を待ってる時、おじさんが「3人ちょっと立って。座って。立って。座って」

何の儀式だ?と思っていたらおじさん不思議そうに



いちごちゃんは立ってると1番チビなのに、座ると1番大きいねニコニコ



一応去年娘がプレゼントしてくれた厚底スニーカー履いてても1番チビ


わたし短足だから爆笑


そんな事はないよ💦姿勢が良くて大きく見えちゃってただけだよ💦ごめんね💦


昔からいちは座高が高いから座ると大きく見えるんですウインク

by百合


そう。短足誤魔化す為に10cmヒール👠履いてた。いちは足と指とまつ毛が短い爆笑

byカオリ



そうなの。私は足もまつ毛も短いの。指なんて芋虫笑い泣き



そのくせ歩幅広くて回転早いから歩くの速い速い❗️しかもガニ股で偉そうな歩き方なんだよね


ガニ股ではなくて外股ね。つま先が外向いてる。いちの歩き方はいちのおじさんソックリ。おじさんは足が長かったのにおばさんに似ちゃったね



短足でもワンピース👗着たらわからないから😊そんな事で悩む事ないからねおねがい

byおばさん


悩んじゃいないが🤣




他に話す事たくさんあるだろうに。カオリの旦那の事とか弁護士さんとの話とか。なのに食事が終わるまで私の短足について皆様のご意見ご感想を聞かせて頂いておりました爆笑

菜々緒の足は羨ましいけどニコニコ

最初に買った車はクラッチ踏み込めず改造して貰ったけど爆笑

短足は短足なりに工夫すれば困る事でもない。



短足だけど腕は長い💪口笛





和風レストランから15分、カオリ運転の助手席で踏ん張って短足と左腕早くも筋肉痛真顔


対向車にぶつかりそうな中央ギリ走るのは田畑に脱輪するからなんだって。田畑ないしガードレールあるから脱輪しないわ滝汗



怖ぇ〜〜〜💦