33歳の時から漠然と抱えていた不安

「私は父の歳は超えられない」


何故そう思っていたのかわからないけど、知り合いにも同じように考えてる人が何人もいた。確か中井貴一さんも父親の歳を超えるまで結婚しなかったとテレビで話してるのを聞いた。


父と同じ歳になった時から本格的に腹を括ってた。そんな時に百合が現れた。


そこから自分の事じゃない事で忙しくなった。

カナの離婚問題に巻き込まれ、娘の二十歳の集い、卒業式、就職。

カウントダウンが始まった頃にはカオリの離婚問題勃発。カオリが帰って来てからもスッタモンダがあり夜遅くに出動したり、猪突猛進なカナと初めて本気で大喧嘩して百合とカオリに止められたり(笑)カナは口は出さないで金だけ出してろ❗️で一件落着。


カオリは弁護士さんに全てお任せで、エロ旦那は弁護士立てず全てカオリの希望通りで示談にすると金額調整中。

不倫相手は既にカオリの口座に380万振り込んでる。ダメ元で500から吹っ掛けて良かった。

元校長先生、現役教師は守秘義務ある弁護士にさえ知られたくない様子。写真拡散しないように!とも言われてないからカオリが悪い子なら何回もお金せびられちゃうねグラサン



娘の給料日は毎月10日。1日から研修が始まり月末〆だから丸々1ヶ月分。「初任給出た」と来た娘からライターを渡され




「え?タバコ吸い始めたの?ガーン」と聞いたら「はいニコニコ」とワンカートンのタバコをプレゼントされた。

誕生日を期に禁煙しようと密かに決めてたけどせっかくくれたし、こりゃ禁煙なんて無理って事だな〜と禁煙やめたニヤリ


カオリの住民票などの手続き、免許の住所氏名変更は区役所や警察が電車だと乗り換えたり路線違うからまた細かく乗り換えたり大変だから百合が付き添い🚐


カオリのお父さんは免許返納して車を処分していたので、車で10分程度の病院へ徒歩→電車→バス→電車→徒歩で1時間以上掛けて通院して、体調悪い時はタクシー🚕。自宅には車庫もあるしカオリが小さな車(5人乗り)を買う事になった。値切り担当で私も同行。

我が家の車も30万値切った。カオリの車は20万チョイ値切れた。今月中に納車出来るかな。


昨日は亡くなった友達1人のお墓参りと、もう1人の家にお花だけ届けてきた。カナがカオリの部屋の物を不要品回収に出す肉体労働中にポロっと言ってしまったからショックは最小限に抑えられた。この件だけはカナぐっじょぶ👍



そんなこんなで嫌がらせする腐れ縁癇癪持ち女Hとも完全決別でき、バタバタしてる間にあっけなく父の歳を追い抜きました。


これでスッキリ照れと言いたいとこだけど、ずっと心配してる女性の裁判結果が心配で落ち着かない💦どうかケーチー男が丸裸になる結果が待っていますように🙏私のラッキー玉✨を思い切り投げて飛ばしちゃおっ飛び出すハート



小刻みに書いてるから支離滅裂。

27年間の自分で勝手に作った不安から抜けた安堵感でした。お読み下さりありがとうございました🙇