カオリが戻った日の夜、LINEがきた






丁寧に洗濯物干して匂わせした女はカオリをナメてた。残念ながらカオリは本来の自分を取り戻してる。

「慰謝料払いますから夫には言わないで下さい😭公になったらカオリさんのご主人の顔や経歴にも泥を塗る事になりますよ💦」

↑現役ガッコのせんせー。生徒お気の毒。


匂わせ不倫女のお願いを叶えてあげる義理はない。あっちの旦那もカオリの旦那に慰謝料請求して大騒ぎになってもカオリは全く困らない。旦那の顔には泥じゃなくセメント塗って固めたいくらいのカオリには何の説得にもならない😛



カナと百合とのグループLINEで「カオリが居酒屋で不倫女とサシで話し中」と報告するとカナが大騒ぎ。カオリ1人で大丈夫かな💦とか「泣いて話せないまま丸め込まれるんじゃないかな💦」とか。


「空港から帰る途中に役所寄って離婚届貰ったり、超モラハラ旦那に怒鳴りつけて女を呼び出してるくらいだから大丈夫でしょ。昔の気合い入ってるカオリを思い出しなよ」と返信してもカナの心配は止まらない。どこでもドアが無い限り私達に出来る事はない。






LINEの写真の順番間違えた😅

カナの離婚だって百合が泣くから行っただけだし、身内事じゃないから他人事に間違いない。

冷たい訳じゃなく遠く離れてる私達に一体何が出来る?スマホで録画してるだろうからLINEとか連絡控えてあげる事しかないわよ。

山Pのドラマ観てもいいじゃないの😛

百合はやましいって🤣


カナはカオリから送られてくる荷物の保管しとけばヨシ。




今日カオリがした事


・自宅建物の査定

・自分の荷物をカナの家に送った

(自宅は老いた両親しかいないので重い荷物の受取りが困難)

・「勝手に車売るなら金はやらない」とホザいた旦那に「アタシが稼いでアタシが買った車。お前の高級車も売って半分ずつにしたいか?」

・「今更東京行ってもお前の居場所なんかないぞ」に「アタシの友達はアタシに何かあったらお前を潰そうとみんなで楽しく計画立ててるよ。あっという間にお前らの忌まわしい写真が拡散されて新聞載ってニュースでも全国で放送されちゃうね。アタシは東京行くんじゃなく帰るんだ!ば〜か😛」

・ば〜かと言われて怒った旦那に「今までテメェに浴びせられた侮辱的発言も全てネットで晒すぞ」と40分説教

・東京モンに何か言われて騙されてる!東京の悪党友達に洗脳された!に対して「アタシの友達にテメェ以上の悪党はいねぇよ」

・買取業者の前で態度悪かったから「コイツ人格者ぶってるけど最低なクズ野郎。ついでに引き取って。タダでいいから」と微笑んで言った

・話してて唾飛んだら威嚇

・タメ口きいたら威嚇


私と通話中に「すみませんが」と話しかけてきた時も「見てわかんだろ?電話してんだよ💢」と怒鳴ってた。



カオリ絶対楽しんでる爆笑

GWで✈️チケット取れないしホテルも満室だから家にいるだけ。

もう子供の事を考えなくて良いから離婚も簡単ね。






私の唯一のアドバイス


訴訟起こすのだけはやめて


を必死な顔で何度も言え。「両親に心配掛けたくない」「訴訟起こした者勝ち(な訳ない)だからやめて」「本当に自分が悪くて反省して後悔してるなら争わないで私の出す条件で示談で公正証書作成して❗️」を旦那に言い続ける


旦那は絶対に嫌がらせしてくる

面倒でも金が掛かっても

カオリ相手に訴訟起こす

カオリの居住地、東京の家裁に申し立てる

カオリが楽になる


まんじゅうこわい作戦




お願い❗️クズ旦那❤️どうせ長い裁判になるんだから、どうかそちらから訴訟起こして‼️😁