NHKのドラマは絶対観ない!と決めてた。大好きな慎吾ちゃんが出ても頑なに。

元々NHKのドラマは観た事なかった。就職した時、先輩が朝の更衣室で会った瞬間から「今日のおしんは〜」とおしんの話。観てないし興味もないと言ってるのにその先輩は勤務中もずっとおしんの話。本社受付で顧客が来る訳でもなく、たまに経理部に銀行員が来るくらい。社員が通る時に「お疲れ様です」と言うだけ。ボケ〜っと座ってるだけで暇だからおしんの話を聞かされまくる。お茶当番や多忙な支店応援より苦痛なおしん話。今なら「おしんハラスメント」。みんなが嫌がる支店応援には率先して行きたがった。何なら支店に転勤させて欲しいくらいおしんアレルギー。


前置きが長くなった💦

友達や百合、カナが「正直不動産は面白い」と言ってたけど意地でも観ない‼️と思ってた。
が、息子が「正直不動産だけは面白いから観てる」と言うので1話だけ〜と観たらハマってしまった爆笑「正直不動産2」まで全て観た。
山Pが面白い。
早く次のが観たい❤️

でもこれからもNHKの他のドラマは観ません。