シワクチャな袴、夜中にアイロン掛けたようで少しまともになってた。美容院持ち込みしなきゃなのに「(遊んでて)間に合わないから」と結局私が出動。


卒業式当日は7時予約。なのに遅く帰って来てお風呂入ってから友人達とスピーカーにして夜中まで通話してて、襖一枚隣の部屋の私も眠れない。

2時頃やっと寝られたと思ったら朝6時40分に「車出して」と起こされた😭


美容院の人がスチームでまた直してくれたようで




なんとか恥ずかしくない状態に。

袴のリボンの結び方が可愛い🩷

7割袴、3割スーツだったそう。

レンタルの子は卒業式終了後袴返却で着替えて謝恩会。袴のままだったのは娘入れて3人。

「娘ちゃんちお金持ち❗️」と言われたらしい。

いやいやポリエステルだし、小学校の卒業式で着たヤツだし爆笑

経済的に高校までしか行かせられないと思ったから「この子が袴を着るのは最初で最後」と思って奮発したのに2回着られた照れ




小学校卒業の時のAndroidとは画質が雲泥の差。


昨日の早朝🚐送って以来、夜中に着替えてお風呂入ってまた遊びに行った様子。さっきやっと会ったら陽気に喋り倒してた。


もう着る事はない袴。

捨てるのは忍びない。

レディースのLサイズでこの百花繚乱に紫色袴着てくれる人いないかな?髪のセットと着付け代だけだから安上がりだと思う。



これで本当に親卒業🌸