腰痛で通院してる病院に予約入ってた日に行って診断書提出したらしい。スタスタ歩いてたくせに。本当に腰痛悪化したなら予約日待たずに病院行け。

物損じゃなく人身になり娘は免停の可能性が高くなった。

こちらの保険会社と保険会社の弁護士は介入してるから私達に直接連絡しちゃいけないジジィ。


私への電話もしないように言われてるけど事故証明でジジィが我が家の住所を知り突撃してくるかも知れない。何かされるかも知れない。娘に危害を加えられるのが一番恐ろしい。そうなった場合は事故とは関係ないから保険屋さんの弁護士さんには止める権利がない。


こんな自分が〜ミジメで〜弱くて〜可哀想で大嫌〜い音譜



一応転ばぬ先の杖。

娘の養育費請求でお願いしている弁護士さんは考えられないくらい優しくて親切で紳士的。本当に良い人。

でも今回の案件では威圧的高圧的でイケイケグイグイな弁護士さん希望。


っつー訳で殿(友達のお兄ちゃんの友達、トノ)に電話📱


殿は開口一番「はいはーい。今度は何のトラブル?ニヤリ

よくわかっていらっしゃる。

一連の話をして「殿みたいな性格の使えそうな弁護士いる?」「お前みたいな性格の若いのがいるよ。今から動かすか?」「まだだよ。ジジィが何かしてきたら。ジジィが行動起こしてから説明してたら時間掛かるから先に聞いておいただけ。イケイケ弁護士いるなら安心」「今回の話は期待を裏切る小ささだけど娘ちゃん泣かせたジジィにはムカつくからしっかり仕事させますよニヤリ」「あざーす。んじゃよろしく〜」



戦争反対だし、誰かに意地悪したりもしたくない平和主義。でもやられっ放しで泣き寝入りするほど人間が出来てない。


こんな自分が大好き❤




ついでに…またきた





急いでる割に怒ってる理由聞いてる爆笑