赤ちゃんから幼稚園くらいまでは可愛かったのになぁ。

土曜の夕方バイト行く時にテーブルに足の小指をぶつけて、バイトから帰って靴下脱いだら痣になってる❗️折れてるかも知れない❗️月曜内定式で火曜水曜は単位試験💦どうしよう💦💦💦と大騒ぎ。
もう夜だし緊急ではないし、日曜日もやってる病院に行こうと言ったのに「明日の午前中は寝ていたい」
じゃ月曜の朝イチで病院行って、午後からの内定式に行く?と言っても「スーツ着て病院行きたくない。それに通院にならなきゃ保険でおりる金額より医療費が高くなる。今は医療費勿体無くて病院行かず悪化する若者増えてるの知ってる?」
だからお金は出すから病院行けって💦
明後日の内定式はパンプスだから痛いよ💦ちゃんとしたホテルだからドレスコードあって普通ならサンダルは無理だけど、内定式だから事情話せば大丈夫じゃない?💦と心配してたら

見せたかっただけ(ー_ー)



内定式行って、下戸オエーのくせに酔っ払って帰って来てヘラヘラ笑ってて、昨日今日とテスト受けて帰って来て


痛い💢物凄く痛い💢
こんなに痛いのによく平気な顔して相棒なんか観てられるよね💢あ〜痛い💢普通の親なら無理矢理にでも病院連れて行くよね💢マジ痛い💢



だから病院行こうって言ったじゃんか‼️



そのまま夕飯も食べずにふて寝してますよzzz


内定式の後、立食パーティーで🍺飲んだらしいけど「立ち食いだった」と言ってた。
幼稚園からやり直して来いムキー