昨日久し振りに豊島園の裏の道を通ったらハリポタの建物が見えました。駅の近くに作ると思ってたのに元昆虫館があった辺り?




プールやってる時期は駐車場、普段運動場になってた所は広い公園に。


浦島太郎子になった気分。





初めてハリポタが出版された時に読んだけど全く面白くなくて内容も覚えてない。シドニー・シェルダンは読破してた。


子供達もハリポタに興味ないと言ってた。


盛況だったアニメキャラの仮装パークにすれば良かったのに。


周りの道が狭いからとしまえん渋滞からハリポタ渋滞になるのかな?敷地削って片道3車線にすれば良かろうに。



ハリポタファンの方、すみません。

子供が小さな頃にDVD観てて「何だコリャ」と言ったら「ゴブリンだよ😊」と教えられゴブリンしか知りません。


あ〜でも孫が出来て夜間イルミネーションがあったら連れて行くかも✨