土曜日は夫が久々にゴルフに行きましたニコニコ

久しぶりの1人時間びっくりマーク

 

ピラティス行って秋冬物の買い物に行きたかったけど、雇用契約の更新の件でそんな気分には毛頭なれず、

近場でスギ薬局に行って備品調達→スーパーでお惣菜をお買い物→帰宅しました。

 

スパークリング買ったので、気分転換にベランダご飯しましたひらめき白ワインピンクハート

しっかりテーブルクロスをひいてグッ

 

 

↑よくみたらマヨあえばかり滝汗

太りたいのか痩せたいのかはっきりせい凝視びっくりマーク

 

左はりんごとさつまいものデリサラダ、右はシャキシャキ青のりポテトです。

色々考えながらゆっくり食べた。

風も気持ちよくて美味しかった〜キラキラ

 

昔はボトル一本飲んでたけど、だいぶ酒量も減りましたw

 

さぁ、週明け課長からまた第二次提案があるはずです。

半期決算でクソ忙しいのにねー笑い泣き

引き続き闘うつもりで頑張ります。

 

 

ハート刺繍のテーブルクロス、可愛くておすすめ下矢印ハート