台湾旅行記の途中だけど、今週のお弁当記録。


月曜日は必ずお弁当びっくりマーク実行中爆笑


今日は簡単にピラフ?炒飯弁当ですグッ



ちょうちょまいたけ、ピーマン、シャウエッセン入りのピラフ

→味付けは醤油麹。

卵なかった笑い泣き

卵入れてたら炒飯だわね。

ちょうちょ新生姜甘酢漬け

ちょうちょミニトマト

ちょうちょゆでブロッコリー


使い捨ての容器がなくなり、たためるタッパーでびっくりマーク


え、これでいいじゃん爆笑てなりました。


環境にも良いし、たくさん入るし

(てことは品数増やすか、量を増やすか=太るね)

次からタッパーにしよピンク音符


おかずなしでも満足なお弁当でした〜ピンクハート