ランチ後、ホテルでしばしゆっくりしてしまいまして、

夕方に動き出しました爆笑


お天気もよくなり晴れたので、バスで九份へいくことにむらさき音符

夕方17時台のバスですバス


それまで近くのカフェでティータイムコーヒー



おしゃれでしたピンクハート

店員さんも英語でコミュニケーション取ってくれました。

ランチのお店は英語が通じなかったので、意思疎通ができるだけでほっとします。



ゆったりしていて素敵なカフェキラキラ

コーヒーも美味しかったピンクハート



バスは、なんと、2時間もかかりました笑い泣き


しかもね、、


運転が荒いのか道が悪いのか分かりませんが

ジェットコースター級のハラハラドキドキアトラクションでしたおーっ!ハートブレイク


最初は寝てたんだけどね、、、

山道に入るにつれ、気持ちよく寝られなくて。笑

途中ぎゃって叫んだわキラキラ


夕日の時間まだに着くはずが、着いたら19時過ぎ。


でも、夜景は綺麗グッ二重丸ブルー音符むらさき音符



ここ、よく見るとこびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

千と千尋の世界だったグッ


晩御飯に牛肉麺をいただきましたピンクハート

これは味薄くなく(恐怖症笑)

美味しくいただきました拍手



九份のお店は大体20時に閉まるみたい。

我々みたく19時についていては遅いですアセアセ


あと、野良犬がいます。

追いかけてこないけど、犬苦手なかたは注意!


帰りはバスは嫌だってことでUbeしました車


そしたら行きは2時間かかったのに帰りは30分くらいで帰れました。笑

しかも安かった。

time is moneyクリスマスベル行きもケチらずにタクシーで良かったね、とみんなで話してました笑


でもバスも経験できて生きてたし笑

いい思い出かなニコニコ


九份ではなにも買わなかったびっくりマーク


そんな台湾1日目でしたハート