5月中旬。

大阪はバラが見頃でした〜ハート


写真は靱公園!!

この時期の公園とってもきもちい。

でもこの日は気持ちいい通り越して暑かった!!!


お散歩がてら中之島美術館へ。


まだモネやってると思ったらやってなかったガーンもやもや魂

いきたかったのに、行けなかったーーーえーん



HAY一周して梅田へ。

H&M、ZARAをくるっとみて中之島へまた戻る。


こちらも満開できれいでした〜ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

癒されたわ。



🌹❤️


バラってなんで美しいのか〜

いろんな表情見せてくれます。




久々にたくさん歩いてすっきり。

一万歩以上歩きました!!


お天気も良くて暑くて、、私だけ真夏の格好であるいてたあしあと

アメスリのワンピースと足元はもうすでにサンダル👡

お気に入りのコーデだったので写真撮りたかったけど

歩くのに夢中でとれなかった笑


良き休日でしたびっくりマーク