山形の友達にもらったお米のパスタで

春キャベツ×ひき肉のシンプルなパスタ作りましたキラキラ

 

とある夫がご飯いらない日・・・

自分だけのご飯の日イエローハート

 

キャベツみじん切りにして、ニンニクみじん切りにして。

フライパンでニンニク炒めて、牛挽肉を炒める。

キャベツ投入し、塩胡椒

(本当は唐辛子も入れると美味しいよ)

それをボウルに入れて、パルメザンチーズ、醤油をたらり。

 

マジェマジェキョロキョロ

 

パスタ茹でといてそのボウルに投入。

 

マジェマジェキョロキョロ

 

出来上がり。

 

今日はキャベツで作ったんだけど、

本当はブロッコリーで作るレシピびっくりマーク

 

ブロッコリーはみじん切りにして、マジェマジェすると美味しいのですOK音譜

 

このシンプルな味、うま。

あっという間になくなる乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでした星星星