右差しGW明けファミリートリップの続き左差し

 

家族総出で大阪観光?と思いきや日中は別行動。

 

焼肉ランチの後、姉家族は鶴橋散策、我々は両親と先にホテルへ。

宿泊先はあの、OMO7ですピンク音符

なんでほしのここに立てたんだろうね〜と半信半疑。

ホテルはめちゃ綺麗でした。

 

お部屋はとても落ち着くので夫はお部屋でお昼寝。

私は両親とハルカスへ爆笑お惣菜買いましたお弁当

 

ホテルのお部屋で少しお惣菜をつまんで、

夜は夫と繰り出したびっくりマーク

 

 

けど、新世界って意外と早く店閉まるのね。 

串カツをつまんで終了昇天

 

ホテル帰る前にファミマによってこんなものを発見物申すびっくりマーク

買っちゃった。

 

 

 

かけらーめんだとびっくりマークはてなマーク気になりすぎました。

 

ホテル帰って早速2人で頂いたら・・・・

 

美味しいのなんのってポーンポーンポーン 感動〜

北海道のお店にぜひ行ってみたい❤︎