最近少しずつ自分を変えようとしている。

早起きしてみたり、いろんな方のYouTube見てインプットしてみたり。

 

その中で意識してやっていることは、自分の好きを尊重することびっくりマーク

この頃はファッションも無難なものを買いがちだった・・・

目立ちたくないから。。

自分のクローゼットを見て全然楽しくなくてげんなりするぐすん

どんなファッションが好きだっただろう、

どんな服を大事にしているかな?って考えると

私はヌキテパとか刺繍の古着だったりする。

エスニック風が好きみたい。

 

ってことで自分の好きな服とことん買おうWEEK(なんそれ)を開催し

色々調べて発掘して買ったのがこれ下矢印

 

 

インド綿のワンピースって可愛い〜ピンクハートキューンハート

こちらは柄も配色も落ち着いてて、タウンでも着やすそう。

もちろん旅行やリゾートでも音符

 

それともう一つ。こちらのグリーンのワンピも買った飛び出すハート

 

 

色・柄ともにかわええピンクハート

 

まだ届いてないけど楽しみ〜おやすみ

会社ではきれないだろうけど。。。。お休みの日に楽しもピンク音符