今回の旅の目的地は野沢温泉でしたハート

 

14時過ぎに到着、お宿に早目にチェックインさせてもらいました。

 

なんと、桜が満開ぽってりフラワー

 

大阪では知らぬ間に桜が散っていたので、ここで満開の桜を見れて感動しました。

お部屋からのいい眺め。

 

 

1階はくつろげるスペースとなっています。

ここからも桜が乙女のトキメキ本当にTHE満開で綺麗すぎる。

和モダンな雰囲気も素敵でした。

 

写真には写っていないけど、暖炉もあるんですよメラメラ

温かみのある空間。

 

🌸🌸🌸

 

この時サービスで日本酒のチーズケーキとロゼをいただけましたキョロキョロラブラブ

桜にロゼワイン。かわええ。

 

チーズケーキも甘すぎず、お酒に合う味で大満足びっくりマーク

これサービスなんて太っ腹キューン

 

 

ひと休憩して街を散策しました口笛

それはこの次の記事で音譜

 

お宿はこちらです下矢印とっても良かったのでおすすめです。

まだ新しいみたい。