お買い物したものを少しご紹介びっくりマークびっくりマーク

というか、私買った服いつも忘れがちなのでここに記録してあとで思い出す用チュー笑

 

1つ目はロペでマリンカーデ波船ハット

 

昨年に引き続き?カーディガン集めにハマっております。

そして今季最も気になるのは白目キラキラ

 

胸元の少し空いたカシュクールタイプのカーディガンで

程よい分厚さ。

パンツにもスカートにもあうたけ。

生地感も春っぽいちょいもけもけタイプ。

シルエットも可愛くて、、もう即決でした。

 

 

たくさん着たいな〜って妄想広がる笑い

見ているだけで可愛いピンクハート

ネイビーもあってそちらも可愛かったです。

 

2つ目はミラオーウェンでペプラムニットイエローハートイエロー星

これもさ、形が可愛くてね・・・

あと絶妙なくすみ黄色っていうか大人黄色が好き。

ブルベなんで似合わないかなって今も思ってるけど、

最近はブルベとか気にせず自分の好きな色を着ることにしているの二重丸それが1番気持

ちが上向く気がして。

 

 

とにかくこれもきるとめちゃ可愛いんですベル

パンツ、細身のペンシルスカートとかに合わせたい。

 

え、痩せなきゃ。

 

結局痩せることが1番な気がする。w w

 

がんばりまーすダッシュダッシュ