会社の先輩が4月からタイへ行かれることになりました。

 

最後にヒレ酒が飲みたい!というので

近くのお寿司屋さんでお食事会をセットしました。

 

元名古屋組でふぐ鍋会ですびっくりマーク

(本当はあんこうだったんだけど、仕入れできなかったそう)

 

しっかしふぐも最高に美味しかったですピンクハート

 

いーーっぱい食べちゃいました。

 

お体に気をつけて海外駐在頑張ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

そして、いつか来る夫の転勤にも思いを馳せました。

夫はどこへいくのかな・・・・そして私もついて行けるのかしら。。

 

たくさんお話しして飲んで食べて、楽しいひとときでした。