夜は夫が別の友人とご飯食べに行ってしまったので(おい置いていくな

私は一人でふらっと麻布台ヒルズを見学。

 

やはり何も買えるものはなく笑い泣きそそくさと退散し

ご飯へーびっくりマーク

 

一人でも入れそうなタイ料理に来ました。

 

お店のお姉さんがおすすめしてくれた余市でハイボールベル

(お高かったわ・・・

 

 

記念撮影していいよってボトルも貸してくれました。

何やら限定品みたい。

 

ちょこっとおつまみ系をいただいて飛び出すハート

 

タイ料理🇹🇭すきだ

 

この上差しセットの他に卵焼きも食べた。

タイ料理の薄い卵焼きダイスッキ炎

 

最後はスープを飲みました。

 

 

 

結局ハイボール3杯も飲んでしまい笑

一人なのに7000円超えのお会計。

 

お隣のご夫婦と少しお話ししたり、一人飲みも悪くないな音譜と思った六本木デビューでした。

 

 

 

タイの方が作っています!

本場の味~美味でした。

またいきタイびっくりマーク