自分へのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

ということでデパコス買いました。



今回はチークとリップハート


唇ルージュディオールフォーエバーリキッド

558 フォーエバーグレース

唇ディオールスキンルージュブラッシュ

100 ヌード



落ちないリップが欲しくて選んだ

フォーエバーリキッドは、本当になかなか落ちないびっくりマーク


新年会につけて行ったけど、グラスにつくことなく発色もそのままで数時間もちましたよキラキラ


フォーエバーグレースはブルベサマーにもってこいのお色で、ベタ塗りすると濃い〜って印象だけど

薄ーく塗って伸ばすとちょうどよく品のあるお色です。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ブラッシュはずっとディオールのチュチュを使ってたんだけど

冬に合わないと思い始めて、、(ていうか気づくの遅い)


落ち着いた色が欲しかったのでこの色に。


ブルベだからオレンジ系にあわないんだけど

これはなぜかクリアできました!


くすみ系だったからかな!?


最近はこの色ばっかり使ってます。





他にシャネルも買ったのでまた紹介しますキラキラ


そして最近chayさんのYouTubeで紹介されていたコスメもきになる!!


良い下地ないか探し中〜!