取引先の方のお誘いでイベリコ屋行ってきました。


新地ですびっくりマーク


丸々一本の足から、生ハムハート



脂が美味しかったですハート


コースで色々食べれたのだけど

なかでもしゃぶしゃぶがめちゃうまでした!

(イベリコをしゃぶしゃぶかい、って自分でも思うけど)

お肉柔らかかったなぁ。

お出汁もとてもおいしかったんです。


贅沢な時間でしたキラキラ



ところどころに豚さんが!!

特にこのアイスの豚さんが目バッキバキでした爆笑


スモークの演出とかあったりして

久々に接待うけちゃいました。

こっちがする側なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大阪に来て初めての会食だったけど

心置きなく楽しみました。


これもお取引先の社長のおかげですお願い


て言いながら

ちゃっかり二次会も行ってめちゃくちゃお酒飲む私。

とにかく遠慮なく頂きましたーむらさき音符


すんごく楽しい夜でした。