先日いただいた日本酒🍶

もう味を忘れつつあるけど笑い泣きせっかくなのでメモメモ

 

①楽器正宗

 

なんかおしゃれなエチケットピンクハート

合わせてくれた?とっくりも雰囲気あってて好き。

 

 

 

 

 

 

 

②尾瀬の雪どけ

 

 

夏っぽいさっぱりなお酒だったピンクハート

(あまり覚えていない笑)

 

 

 

 

③早瀬浦〜すずみさけ〜

 

 

 

これが1番好きだった~ピンク音符

爽やかですっきり。飲みやすかった気づき

 

 

 

 

最近お酒飲みすぎて笑い泣きでも酔わなくなってきて笑い泣き笑い泣き

太りまくってるので、ついに痩身契約したw