連休中、1日だけ遠出?で京都にお出かけ歩く花

 

行きたかったところ。

こだわりのコーヒー屋さん、北大路焙煎室に行けましたびっくりマーク

 

https://kitaoji-roastery-lab.com/

 

 

おしゃれなお店がまえ。

かっこいい焙煎装置。

全体的にモノトーン・無機質な作りでコンセプトをまとめてらっしゃって、素敵空間でした~チューブルーハート

 

 

コーヒー2杯もいただいたよ気づき

夫とあわせて4種類飲みましたキラキラ

あと、コーンブレッドもピンク音符

 

 

珍しいハンドプレスで入れてもらった。

こんなに丁寧に入れた美味しいコーヒー飲んだことないお願い

とっても香りがよく、これコーヒー?って思うくらい甘い種類もありました二重丸

感動笑い泣きメラメラ

 

このコーンブレッドも程よい甘さで小豆がいい仕事してました100点

コーヒーに合うおつまみでした二重丸

 

北大路行く時はまたお邪魔しますコーヒー

まったりゆっくりコーヒーを楽しみたい方に、おすすめスポットです音譜

(本当に丁寧に入れてくださるので、時間のない方にはおすすめしませんw

 

ハンドプレスコーヒー家でもできるのかな!?