先日高島屋に行ったタイミングで買ってきてたアトリエうかいのクッキー音譜

 

以前取引先へのお礼の品として買ってお渡ししたところ、

すごいよろこばれたので、自分でも買ってみたかったんです星

 

今回、フールセックの小缶を買いました。缶もカワイイラブ音譜

 

 

早速おうちに帰って開封〜ベル

 

 

 

 

 

 

 

どれもさくほろびっくりマーク

美味しすぎるピンクハートハート

小缶だけど7種類も入っていて楽しい不安左矢印楽しくて震えてる図。

 

私は中でも、パッションジャムのチョコレートクッキーと、

ウィーン風クッキー木苺ジャムサンドが好きだ拍手キラキラ

 

紅茶はもちろん、大好きな蜂みつアイスティー。

クッキーに合いすぎます星

 

 

 

 

小缶、あっという間になくなちゃって・・・・

足りないもやもやガーンガーン

 

取引先が絶賛してたのがよくわかった。

次は大きい缶買おうかな!

 

塩クッキーもあるようなので全部食べてみたいピリピリ

 

最近おやつ食べ過ぎかな?笑

 

でも体重減ってきたよにっこり晴れ