昨日は初めて大人の大会を見に行った。

感想はみんなとっても上手。

ただ、それ以上に自分も出てみたい!と強く思いました。

でも、今の実力ではちょっと厳しいかな。

曲に合わせてジャンプやステップなんてできる気がしない。

人前でたった一人で滑るなんて恥ずかしすぎるでしょ。

そんなモヤモヤした思いでいたところ、今日のレッスンで

先生が、来年大会に出れるように目指しましょうと言ってくれたので

やる気スイッチが入りました。

来年に大会に出る!

いつかは大会に出たいという漠然とした目標が具体的な目標に変わりました。

この目標を達成できるようにやれるところまでやってみるつもり。

もちろん仕事もおろそかにしないで。 ( `ω´)و