朝ごはんはホットドッグ。

パンは前日に焼いておいたものを温めて。



サラダ巻き。


臨月になってから胃もたれがひどいのですが

酸味のあるものは食べやすいです。


よく公園に散歩に行ってます。


パリパリの餃子。

お庭のニラを使いました。

すぐにまた生えてきたよひらめき


お庭の桑の実を収穫してタルトにのせました。


酸味が良くあいます。


夜ご飯多過ぎた。


大量に穫れるので桑の実ジャムもたっぷり作りました。



酸味を求めて稲荷寿司に。


シーフードカレーとお庭で採れたイチゴ🍓


適当なお弁当。唐揚げ葱ソース、ニラ卵。

葱とニラはお庭産です。


レーズンと胡桃のパンを焼きました。

胡桃パンは1番好き。


夫の実家から頂いたそら豆のご飯。

美味しくて感動でした。

夫作、サバの蒲焼き。全部美味しい。


今日のお昼も、そら豆とニラ卵、サラダにしました。




昨日はまた地震がありました。

地震速報の音で朝飛び起きました。

少しお家も揺れました。


何度も揺れても大丈夫なのかしら?