本日は出勤前に、化粧水を切らしてしまったので少しだけお買い物へ。

 

 

普段使用している化粧水は、アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル Nです。

 

 

 

超乾燥肌超繊細肌の私でも肌荒れ対策ができる化粧水なので、とても気に入ってます🍀*゜

肌荒れやニキビが酷かった時期も、このスキコンに助けてもらいました…。

 

 

 

そんなアルビオンのスキコンですが、誕生50周年を記念して、5/18(月)に2種類の限定品を発売されました。

 

 

限定品の内容は以下です🧚‍♀️

・たっぷり使える485mlのBIGサイズ

・新発売クレンジングバー&大人気マスク2枚付き スキコンシリーズ堪能セット

 
私は、485mlのBIGサイズを購入しました🧚‍♂️
 
 

 

 

 
 
ボトルもエレガントなデザインで、ポンプ式になので使いやすいですね。
毎日使用するのが楽しみです。
 
 
 
 
 

\商品はこちら/

 

 

 

 

\こちらのスキンケアもおすすめ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\日焼け対策もしっかり!!/