仕事での12連勤が終わって、GWに突入です!

 

大学でも新学期が始まりました。

せっかくのGWですが、勉強もしなければというところです。

 

それなのに、パソコンが壊れそうな気がしているんですよね…悲しい

 

BIOSのアップデートが何度行ってもできないこと、WiFiがルータのすぐ近く出ないとネットが切断されてしまうといった症状。

そして、買い換えないと……ってずっーーと言ってる状態。

 

さらにを言うと、パソコン買い換えようとは半年ほど前から言っていますガーン

 

自分のことはいつも後回しにしてしまうので、本当によくない癖だなって思います。

 

 

そのうちカフェにでも立ち寄ってリラックスしていこうかな~とも考えています飛び出すハート