肌トラブルはなかなか減らないものですね悲しい

超乾燥肌なので、保湿が欠かせないです。

 

数日前、洗顔をいつも以上に念入りにしてしまったせいか肌の乾燥が更に酷くなってしまいました。

 

その洗顔は普段使用していると、肌のツッパリ感が気になっていたので洗いすぎたんだと…。

そのせいで、肌のうるおい成分とかがながれすぎてしまったんでょうね悲しい

 

保湿をどんなに頑張っても、肌のカサカサ感がなくならないです不安

 

 

…というわけで、フェイスマスクを購入。

 

 

 

 
 
購入したのは、
KOSEごめんね素肌の薬用マスクと、
LuLuLunHYDRA-V-MASKです。
 
どちらも7シート入りです。
 
 
フェイスマスクといえばLuLuLunでしょ!っというイメージがありますし、KOSEのフェイスマスクは気になっていたのでどちらも購入しましたニコニコ
 
 
使い心地としては、どちらも使用後には成分が肌に浸み込んでしっとりとした触り心地になります。
フェイススチーマーで温めあんがら使用すると、毛穴も開くのでより浸み込みやすくなったように感じます。
 
 
肝心の謎のカサカサ感は、3日くらいでだいぶよくなりましたニコニコ
KOSEの方だとフェイスマスクが肌に密着しているなという感じがLuLuLunよりはないのですが、肌荒れもだいぶ改善されたな~と思います。
 
 
お肌が改善されることを願って使い続けてみようと思いますニコニコハート
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー