ウェルカムドール | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

年始ということもあり、初詣へ行ってきました。

案の定、すごい混んでいましたね爆笑

 

30分くらい並んで参拝をし、おみくじを引いて、その後はスカイツリーへ行きました。

まぁ…そこもすごい混雑していました魂が抜ける

 

 

基本的にはウインドウショッピングを楽しみました。

 

 

すみっコぐらしショップにも寄りましたが、そこでウェルカムドールぺんぎん?新郎&しろくま新婦が半額で販売されていたので、即購入してしまいましたラブ

 

人気商品なのでもう販売されていないと思っていたのですが、まさかの半額で販売されていたら買うしかないって思いましたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

クリスマスにねこ新郎&とかげ新婦をいただいているのに、可愛い子たちが揃うなんてとても嬉しいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはとんかつ新郎&えびちゃん新婦があれば揃うのに、もう販売されていない…かな…?

 

 

 

 

イベントバナー