楽天のブラックフライデーで購入したものがいくつか届きましたキラキラ

今でもAmazonはブラックフライデー、Qoo10ではメガ割で大盛り上がりですね。

 

楽天市場で購入した商品は以下投稿にて紹介していますので、ぜひ目を通してみてくださいねニコニコ

 

楽天市場で購入したものの中で、ボタニストの福袋が届いたのですが、早速使用してみました。

 

今回購入したのは、ボタニストの福袋です。

今なら限定で、35%offの5,000円で手に入れることができますキラキラ

 

 

 

セット内容は、

・シャンプー(ボトル+詰め替え)

・トリートメント(ボトル+詰め替え)

・泡ボディソープ(ボトル+詰め替え)

合計6点となります。

 

しかも、シャンプーとトリートメントについては、5タイプから選ぶことができるので自分の髪に合ったものを選ぶことができますニコニコ

 

 

ちなみに私は、ダメージケアのタイプを選びました指差し

染髪や日焼けで毛先が傷んでいるのでねぇ~…。

 

私の髪の毛の特徴としては、

・傷みやすい

・毛が細い(=絡まりやすい)

・ドストレート

・毛先がスッカスカで整わない

・日中、手櫛で引っかかることが多々ある

・顔の横の髪の毛少ない

という感じです。

 

お風呂で使用してみた感じ、第一の感想としてはいい匂い照れ

あとは、日中の毛の絡まりもかなり少なくなりました。

 

 

髪の毛の艶がいい感じですね照れ飛び出すハート

 

ただ、まだ使用したばかりというのもあるとは思いますが、毛先が整わないなぁ~という感じはしました。

これについては、1週間くらい使用してみて効果がでるものかなと思います。

 

最後に私のヘアケアに欠かせない、ヘアオイルをつけて完了です爆  笑

 

 

ちなみに私が使用しているヘアオイルは、perfect serumのものです。

 

 

このヘアオイルをつけると、しっとり感や艶が増しますし、毛先も整うのでとても重宝しています。

 

今後の経過が楽しみですおねがい

 

 

 

 
 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル