10月に入った途端、涼しくなりましたね。

 

10月はハロウィンの時期ですし、

これからクリスマスやお正月の

準備があると考えると、やる事たくさん💭

 

 

私事ですが、昨日は

最近ローソンで新発売された

ツインシューを食べました。

 

ねっとりしたチョコが濃厚で

とても美味しかったです。

 

 

 

 

久しぶりに何も予定がなかったので

ゆったり過ごせました。

 

 

彼と同棲してから

私の部屋の片付けが終わっていないので

必要なものを揃えるために

通販サイトを見ていたのですが…

 

出費が多い💸

 

今日はすのこを注文しました。

 

届くのが楽しみです😊

 

 

 

 

ちなみに、私はインテリアの中でも

Francfrancがお気に入りです。

 

商品によって、

お値段は張るかもしれませんが

可愛らしいインテリアもあれば、

華奢なインテリアもたくさんあります。

 

中でもお気に入りは、

トランク型のドレッサーです💄✨️

 

持ち運びできるのが、とても便利💕 

そして可愛い💕💕

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する