今日もお疲れ様です。

 

先日、サーティワンへ行きました🍨

 

目的は、すみっコぐらしとコラボしたアイスです🥺🍨💕

 

やーっと第3弾が発売されたんですよ!!

楽しみにしていたので嬉しいっ…。

 

 

 

ちなみに、第1弾、第2弾も食べました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3弾でのキャラクターは、とんかつと、えびちゃん&あじちゃんです。

 

 

 

 

私は、えびちゃん推しなので発売されたのがすごく嬉しい。しかも可愛い…🥺🥺

 

アイスは自由に選べるのですが、私は第1弾と同じくラブポーションにしました。

サーティワンのアイスの中ではラブポーションが一番好きです🍓💕

 

 

 

可愛いし、美味しいって最高ですね😊💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAU SAC