7月15日 日曜日

久里浜ペリー祭



お祭りへ行ってきました祭波風鈴

到着したのは12:00前だったので

少しフラフラ〜としてからお昼ご飯に。


お昼ご飯は、フェリー乗り場の近くにある

海の湯というお店です。


ここで、海鮮丼を食べましたスプーンフォーク






注文したのは、サーモン親子丼です。


お刺身は程よく脂がのっていますし、

醤油で味付けしなくても

サーモンやイクラの味が濃厚なので

とても美味しかったですラブ


なんだかすごく贅沢した気分でしたおねがいおねがい


17:00からお祭りの露店が

出るのですが

その間まで商店街などに行って

イベントに参加しようと思いました。


ですが、露天にはどんなのがあるか

見ているタイミングで

花火大会中止のお知らせがガーン


原因は強風のようです。


海岸ですからね〜…。

強風はもう仕方がないショボーン



 

 



露店も中止になり、

花火の順延もないみたいですガーン


こんなこもあるよな〜と思いつつ

一通りフラフラ〜として帰宅しました。


夏祭りはいろんな場所で開催されるので

またどこかで花火を

見に行こうと思います花火花火