お久しぶりのスイーツ作り | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

今日は、久ぶりにスイーツ作りをしました。

 

私に少しだけ時間に余裕ができたんですコーヒー飛び出すハート

引越し作業も落ち着いてきたところかなぁ~というところです。

 

今回作ったのは、ブルーベリーカスタードパイです。

 

 

 

 

 

パイシートで形を作って、

真ん中にカスタードクリームを乗せて

220℃のグリルトースターで15分焼きます。

 

 

 

 

私の家にはオーブンはもともとなく、オーブンを新しく購入したとしても置き場所がないのでアラジンのグリルトースターを使っています。

 

タイマーを回した瞬間、すぐにヒーターが点いて熱を出してくれるので大変便利です👏

初めて使用したときは、もう感動しました(笑)

 

 

 

 

ブルーベリーカスタードパイも美味しくできました。

 

 

 

 

ブルーベリーの上からコーティングすればよかったなぁ…とあとあと後悔しています。

ですが、美味しかったのでよしってことにします!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット