本日は久々に友人とお出かけです。

 

一番最後に一緒にお出かけしたのは小学6年生のとき…。

前にも会ったのですが、その時は私がお泊まりに行って夕食はお外で帰って寝て…という感じでしたので、お出かけとまではいかなかったです。

15:00頃に原宿で待ち合わせしてキデイランドで、ちいかわやすみっコぐらしのグッズを見ましたが、めちゃめちゃ混んでました…。

ただ、すみっコぐらしのグッズが見れたので、なんだかんだ満足です。

その後は渋谷の109にあるcheeseとはちみつで食事です。

私はスフレオムレツが乗ったカルボナーラを注文しました。

味自体は美味しいのですが、個人的にパスタは太めが好きだなぁ…という感じでした。
スフレオムレツはとてもふわふわしてて美味しかったです。

そして、109でお買い物。
109でのお買い物は初めてだったせいか、なぜか緊張しました(笑)

結局、私は服1着を購入しただけなんですけど、友人はかなり数着購入してましたね。
なんだか下着選びが大変そうでした…。

渋谷から移動して、カフェで少しお勉強をして、そのまま解散しました。

久々に会えてよかったです。