川崎駅近くのラチッタデッラにて期間限定で行われていた

すみっコぐらしとのコラボメニューが大好評の末、

一部メニューの発売延長が決まりました😭

 

 

 

 

 

私も以前に行きましたが、すみっコたちが可愛いですし

とても癒されました😭😭😭

 

もちろん、コラボメニューも美味しかったですよ!

 

 

 

 

コラボメニューを1つ注文するごとにスタンプを店員さんに1つ押され、

それが合計6つ溜まると缶バッチと交換出来ましたが

缶バッチの配布は終了してしまったので

代わりにアクリルスタンドが貰えます(*^^*)

 

すみっコベビーとのコラボは11/30(水)までとなっていましたが

12/30(金)まで延長されます。

 

延長が確定したメニューは一部になりますので

詳細は下記URLでご確認をお願いします。

 

https://lacittadella.co.jp/sumikko/menu-baby/