夏ですね~ | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。



こないだ、お父さんとお母さんと


御徒町いってきましたああ!!







靴が欲しくて欲しくて

可愛い~靴買ったのおおお( ^ω^)

3990円の500円引き!
夏のセールで


さりげなくアディダスなのがもう

萌ポイントでしたね(*^◯^*)//


そしてマニキュアを購入( ^ω^)♡







500円だった~( ^ω^)!!

ラメラメのやつがほしくて!!!

さっそくしてます。

んで、15日に着る浴衣~

たまたまみつかったからかってしまいました!





着てみたりしてあそんだ(、ン、)



で、Tシャツかったんだけど

写真めんどくさいからなしで(笑)!



とにかく嬉しいお買い物でした



ありがとう!まみぱぴー!!!


さーて!私は今とても幸せです。ふふ

はやく花火大会こおおおーい!


宿題おわってない( ´・_・`)