はらでゅくし! | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。

はろはろ~♪


昨日はあやちと原宿いって参りました!


まずはプリクラー!!!!







そして竹下通りをぶらり!!

目的のものを買いまして~♪

で!財布か赤い厚底がほしいと

おもってたんだけど結局買わず(笑)


持久走の疲れも知らず
私たちは渋谷まで歩きました。



んで渋谷ついてPARCO行って~

RETORO GIRL

で可愛い厚ぞこ有ったけど黒だったから


止めました。。。



あやち買ってたけどね(笑)(^ー^)




あやち怒られてたりして(笑)









そしてサイゼリア探しの旅。


見つかったときの感動半端ないですん。



で食べて


プリクラだいにだん。









次はカフェ探しの旅。



みつからなすぎて笑った。。。



結局テイクアウト(笑)


チーズケーキ美味しすぎました~



で渋谷で解散☆ミ


あやちありがとう!


マタイキマショウ。ダイスキヨ。












Android携帯からの投稿