テスト期間という名の天国と地獄(*゚∀゚*) | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。


おひさしぶりーふ



今回のテスト期間は

下位かスミカでしたんんんんん♡



っていっても下位率高かった!!!!



基本勉強してたけど



たまーにの息抜きが楽しすぎた♡




ふーるーはーまー!!!!!!!!(*´д`*)










じゃーんぷ!!!!!!




ちょー楽しすぎたわいヾ(@^▽^@)ノ 



で、土日はみうら家泊まり!!




親いなかったし、鍋しましたんん!



1から10まで手作り!




味噌ちゃんこ鍋♡





美味しかったよー!!みんなと協力!









パジャマで大森いったり

プリクラとったり楽しかったー!!!




下位の絆さらに深まった~☆彡



ほんと楽しかったわい☆彡







だーいすきっ



では、こんどこないだの

スイパラ後ほど書きます!


あでぃお!





Android携帯からの投稿