三連休という名の悪魔との葛藤。 | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。

ちゃおー!!!!


三連休を無事終えました三浦です。

この3日振り返りますかと。

えーっと、金曜は練習試合!!!



どことだったっけ?


わすれちゃったー(*゚∀゚*)



とにかく忘れた!
きっといやなことあったのでしょう。




忘れるってことは!


で土曜日も練習試合(・0・)



でもね、でもね、

まさかの午前(笑)


VS芝商!女バスも(-ω-)笑



なーんか、いろいろよくわからない。


私にスパイクとブロックだけで


勝負しろっていうのかい??????ん???



全然意味がわからない!



なぜ私がソコにいるのか。


なんのメリットがあるのだろうか。


はあ。病む。


ずーっと涙目。どーしたらええねーん

はあはあはあはあはあはあ。


取り敢えずくれよ、身長を!笑


なんだかんだ身長を言い訳にしてるじぶんも



むーかーつーくー!!!!!!笑




で、ずーっとイライラおさまらず、


おうちで寝ようっとおもっていた




だがしかしばっと




急遽はらじゅくー!




いつきよしむらとー!!!ー




さんきゅうまーとでかったー!笑




あやちとおそろだぁぁあー♡








んで古着屋をめぐり。




いろいろたべ。帰宅コースー!



気分転換になったよーう




そして今日も練習試合



上矢部、工学院



あみふみかがいたからがんばれた



いなかったらやってけなかった!笑っ




だって隣みるとうぁあああああ!


ってなる。



でも試合自体はたのしかったー!



みさととのレフトのとすが

すごいきもちよかったあー!



感謝。





んで帰宅して、

家族ごにんで焼肉でしたっー!!!




イライラを相当ぶつけてたみたいです


妹に。



いや、でもあいつも悪い!





ってなわけで今は複雑な心境が




ぐるぐるぐるぐるしてるー!




がんばりたい。くやしい。負けたくない、




おやすみ。



Android携帯からの投稿