私服委員会。 | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。



昨日のこと書きます。



昨日はちょーさんと原宿行ってまいりました!!!



部活5時におわってガンだで帰宅
とともにきがえと準備。。


んで6時30分に待ち合わせした!

2人とも8分遅刻(((o(*゚▽゚*)o)))



で私は靴とかほしかったので


ぶーらぶら。



あみはにっとほしかったみたいだけど

結局シャツ(^O^)笑




あみシャツなんまいあるんだろう。。(。-_-。)






で!


靴は黒のローカットのスニーカー


ほしかったの。





買ったよ。390円で!!




サイズがなくてブカブカ笑




きにせずいこう。




あとは系統をガラリと変えたロンティー




あわせるとこうなります、、、





ちょーさんが押してくれたから



のりで買っちまった(*゚∀゚*)






んでクレープたべて




ぶらりして





プリクラ撮った(*´ω`*)











とちゅーで可愛い靴があって
惚れてた



さいきん動物とりいれてるの


おおいよ(*^ω^*)ね





んで原宿のまちはしゃったーがいに。






なのではなまるへごー!



オナカイッパイニナッタ。



ってなかんじできたく!!!



ほーんと楽しすぎたしやばかった!




ではほんじつのこーででさよなら、










Android携帯からの投稿