おひさしぶりです。 | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。

髪の毛切りました。

かなり切りました。

耳でてます。
3






2





1




じゃーん










かーなーりみじかい!




高校はいって一番かもね。(^O^)








でも案の外





好評でした。笑






女バレからはね。。。





あー月曜みんな





笑わないでね。(^O^)







さて
明日は新チーム初試合!!!







相手はまさかの。。。




松蔭!!



うぇーヽ(゚∀。)!



絶対負けない!







(^O^)笑っ








おうえんしててください!





ではっ






Android携帯からの投稿