復活! | かーてんは常に閉じてます。

かーてんは常に閉じてます。

ブログの説明を入力します。

ちゃぉーー!

携帯かえて、アメーバつくりなおしましたー(^。^)y-~!

再度アメンバーおねがいします!

ではさっそく!

昨日一昨日OFFもらって満喫
してきたよーう!(^^)d

1日目はすみかでーい!(^.^
川崎いったよーん!!!!!







プリとってコールドストーンで
あいすたべてたこ焼き食べて
急遽おとまりに!!!!!たかまる!


語り明かしたしたのしかったー!


二日目は山下森山すみかでーい!
まずプリ♪





コーディネート↓



からのカラオケ!
4H!(´Д`)たのしすぎた!


からの森山かえって終電まで
うちでかたりんちょ★

吉村もきてくれたよー!

みんなだいすき!あいしてる!