2日かよ~ | S☆T☆S MIRACLE

2日かよ~


どーもー。


いやー



梅雨ですね雨


(もうええー。)



毎日駅まで原チャ通勤なんでもうしんどいんだよおおー


ずっと全身カッパだよおおーー


うんざりだよおおおーー


朝からテンション上がらないんだよおおおーー


うぅーー。。。





って事で今日夜シャイニメルマガからヒサビサにメール来てましてビックリ


本文にも


『かなりごメルマガ無沙汰しており、久々の配信となりますが、


皆様、お元気でいらっしゃいますか・・・?』


とちょっと下から申し訳なさそうに書いてましたーリボン


しかも『かなりごメルマガ無沙汰』てーッ。


間違えてる②ビックリ



青春不敗のライブにシャイニ出るんですよねーあげ


しかも8月2日でー!!


1日KRYだよーービックリ


同じ会場だよーービックリ


もうちょっと早く発表してくれたら・・・



もう夜行バス申し込んじゃったよー。


1日の夜に帰るのにー青スジ


てかその前に行けてたとしてもチケ取れるかどーかですよね;;


青春不敗って事はガールズアイドルいっぱい出るって事ですもんね~


ソシメンバーはもう卒業したんやっけ?


でもいっぱい人気グループの子ら来ますもんね~


そのファンもおるやろうし


シャイニペンもいっぱいおるやろうし。。。



こんなに浮気モノのウチにはまず当たらんだろうな。笑



あぁ~行きたかったあーーためいき


でもカムバもするとゆー事で日本でシャイニ単独で何かある事を願っておりますハート②


是非ガッツリライブをーーービックリ



でもシャイニって韓国でもガッツリ単独ライブしたことあるんですっけ?


その辺よう知らないんですが・・・


まずは韓国でライブやっておこぼれで日本にも来てくれたら嬉しいんですが・・・


すじゅみたいにフォーラムとかでもいいのでやって


DVDになってくれたら嬉しいなぁ~~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノあげ





S☆T☆S MIRACLE


なあ~~~~はぁとヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



かわいい~オニュぐんハート


(いきなしーー)



今めっちゃカムバカウントダウン中ですよねービックリ


毎日写真公開楽しかった~ハート




S☆T☆S MIRACLE


インディアンミノくんに




S☆T☆S MIRACLE


やっぱし美形テミンくんに




S☆T☆S MIRACLE


ヘアバン(←)オニュぐんに




S☆T☆S MIRACLE


マッチョ?にへーんしんジョンピョンに




S☆T☆S MIRACLE


デーモン小暮キーくん。笑



やっぱキーくんはやってくれましたね~


始めのミノくんもビックリやったけどー笑


キーくんは後ろ髪の毛剃ってるんですかね?


さすがだ~~~はぁと



みんなすごいな~ビックリ



そろそろティーザー発表してもええんではないでしょーか?


写真見てやっぱSMはなんか発想がスゴイなーー


と思うばかりでございます。。



すじゅもこんな風に毎日写真公開してくれたらよかったのにーービックリ


なんかワクワクやないですかーーwハート☆


でもタモサンギュ↓↓(使いまわし)



S☆T☆S MIRACLE


がラストに出てきたらビックリしてたけどーーーッビックリ



シャイニカムバ楽しみやーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


そして早く日本での単独ライブをーーッビックリ