☆センイルチュカヘー☆あーんどいろいろ。 | S☆T☆S MIRACLE

☆センイルチュカヘー☆あーんどいろいろ。


2日続けてめでたいですねーハート



생일 축하합니다!!!!!!




S☆T☆S MIRACLE



ヨンファ氏ビックリマーク



この妻ソヒョンを見る目が優しすぎる~ハート


ステキ~shokopon


最近のウギョル見てたらまじでソヒョンにゾッコンになってる気がするんですけど!


もうこのナムジャはねぇ~・・・


嫉妬のカタマリですよねびっくりまーく


それが見ててオモロイんですけど嵐」


メンバーに対して嫉妬したり


大学の男のチングに嫉妬したり


TRAXの人に嫉妬したり


(完全番組見てないとわからんですね笑 すんません)


オモロイわぁ~!




あと歌ってるヨンファ氏もめちゃくちゃカッコイイです嵐」


(でも歌ってる顔がたまにバナナマンの日○に似てるって思ってしまってすいません笑)


ヨンファ氏が作った曲すっごいだだはまり中です!


愛の光とかY.WhyとかTatooとかめっちゃカッコイイ!


だいぶ聞いてますあげ



あぁー生で聞きたかった。。。



次ライブあったら絶対行くぞービックリ




ホンマにおめでと~~~(ノ≧▽≦)ノビックリ








そして最近情報を見るだけで全くココでは触れてない話題が多すぎて。。



まずカンイン氏ビックリ



入隊日決定したんですね~


あぁ~寂しいけど寂しいけど寂しいけど・・・


頑張ってもっとカッコイイナムジャになって戻って来いよーーービックリマーク


という気持ちです。



S☆T☆S MIRACLE



こんなイイ感じに痩せて帰ってきてねーー(●´ω`●)ゞ 笑


トゥギ氏、ヒチョリも来年か再来年か行くんやろなぁ~


そしてカンイン氏とタメのイェソンも行く日は近くなってるんですよねぇ~



あぁ~寂しい~


すぱじゅにあは絶対みんなが兵役行って帰って来ても続けてほしー嵐」


トゥギさんが言うように長寿グループになってほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。びっくりまーく



まだまだ遠い先の話ですけどねぇ~。。。






そしてシャイニもカムバの日程が決まったとか???


(情報遅すぎる!!)




S☆T☆S MIRACLE


(あー・・・チキン食べたい。。)




どんなんかなーー???ハート



またSMP(SMパフォーマンスの略なんですって!笑)なダンス曲なんでしょーか?


バラードがメイン曲になることってなっかなかないですもんね~


きっと・・・。


7月はKBSでハロベビ始まるしオニュぐんの夜行星も始まってカムバって事で


ミューバンもバンバン出るやろうし


7月はシャイニ月ですねえ~~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノはぁと


また日本でもイベントしてくれへんかなぁ~~~???


また生歌聞いて感動した~~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。嵐」





そしてオニュぐんも




S☆T☆S MIRACLE



ミュージカルお疲れさまぁ~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノハート



やっぱ笑顔がまぶしいじぇ~嵐」


キラッキラしてるーきらきら!!


まじかわええーーLOVE




S☆T☆S MIRACLE


このメガネオニュぐんも封印ですねぇ~


初めてのミュージカルホンマにお疲れさまぁ~ハート


次はカムバですね!!


休む暇もなく忙しいんやろなぁ~ダッシュ


でも本業のステージ楽しみにしてるよ~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ファイティンハート②






えーっと・・・



ギュは元気ですか?


大丈夫ですか??ヽ(;▽;)ノ



今どこで何してるんですか?


韓国戦にきてた?サジンは見たんですが・・


あと大学で誰にも注目されてない食堂におるギュも見ましたが・・・


あぁ~大丈夫なのか~青スジ


ギュよ~。。



お返事をしてくりーーーッ


せめてCYぐらい。。。



ギュヒョナァ~~~~!!!!!ヽ(;▽;)ノ




S☆T☆S MIRACLE



っくーーーヽ(;▽;)ノ



ピミリはやめてno goodビックリ