真夏なみ?! | 木のおもちゃ トンカチンのブログ 出産祝い.誕生日プレゼント.贈り物に最適.安心のおもちゃブランド

真夏なみ?!

真夏?!

って思うくらい、暑いですね!!!


昨日も今日も本当に暑いです汗



冷房は、28度設定ですか??



あたしは、まだ家では冷房はつけずに、扇風機で頑張っています上げ上げ


夕方になると、いい風が入り、扇風機もいらないくらい涼しいですよ♪


でも、子供たちがいるので、くっついてきたりしたらとっても暑いです笑







皆さん、熱中症には、くれぐれも注意してくださいビックリ



こまめに水分補給ビックリ


のどが渇く前に水分を摂取した方が良いと聞きましたビックリ





あたしは、つねに水分がとれるように、毎日水筒を持ち歩いてますおんぷ






屋外、屋内に関わらず、こまめに水分補給ですビックリ