なんかなぁ~。 | ほのぼの豚屋。

ほのぼの豚屋。

宮崎でちっさい豚屋してます。

はい。

相変わらず、すごいなぁ~。議員の先生って。



ほったらかし。問責決議案とちんぷんかんぷんやわ。



私達は棄権したから筋を通したとかあっちの話を通したから自分の首を絞めたとか。



一票の格差なんて問題にしてるけど投票率の低さはまったく関係ないんだね~。



で、国民の声を聞くんだってね~。



毎度毎度選挙の時だけだよ。農業に活力をって言ってんの。チラシにもデカデカと載ってるもん。もし、選挙の頃声たかだかに叫んでる事をやってたらどんな農業になってんだろうって思うよ。



ある意味怖いわ。



いまんとこ白紙で投票でもいいと思うんだよなぁ~。



反社会的って父に怒られるかもしれないけど。



わかんないなら、無記名で。だけどちゃんと投票に行く。権利の棄権は、しない。昔の人が勝ち取った権利。



出口調査では嘘をふく。



マスコミにも反逆。
すぐすぐ当確は出させない。



投票がないからもっかい選挙し直すやろ。



次はちゃんと考えて書いて投票。



議員さんの足の引っ張り合いはもう沢山やわ。



そんなヒマあるのって考えるよ。



変革期なんやと思うけど、与党も野党もへんちくりんになってるねぇ~。



国会でらんでもお給金は入るんやろ~。議員やめられんやろね~。



公務員の悪口胃炎よ。ほんと。



特別公務員。