引きこも日記 11/28 (晴れ時々曇り)

 

今日も出勤日

 

 

5時起床…

朝食はバターロール2個とコーヒー…

今朝は、あまり出なかった…不調?

トイレ掃除をしておく…

 

 

昼食はベーコンがのった総菜パンとコーヒー…

眠い…たまらなく眠い…

 

 

仕事から帰ると即、体を拭く…

入浴しない生活にも慣れた…

夕食は、親と一緒におでん…父の好物…

私は…苦手なんだけど…

でも、おごりなので有難く戴く…

 

 四方山話

寒くなってきた…

石油ファンヒーターを出し、灯油も買った…

でも、問題が発生…

 

父が「灯油は勿体ない!お前ら節約するんやで!」

と私と母に忠告してきた…

 

実家では毎年、結構な量の灯油を買う…

私も母も石油ファンヒーターは最低限の設定温度で使う…

家の中でも厚着ですごす…

 

一方、真冬に下着姿でゴロゴロする父…

父の部屋だけ南国の気温…

 

灯油代は父と私が出し合う…

損してるの‥私やん…