こんばんは、工場勤務アラフィフです

暑くてストレス溜まりまく…

なら、パ―――っといっちゃいましょうか?

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

  1分で3,366円の衝動買いをした理由

 

 

 

5冊合わせて3,366円…

わずか1分…いや、数秒?

ワンクリックで買ってしまった…

 

 

 

 

 

「谷仮面」「エアマスター」「ハチワンダイバー」などの、独特な作風が魅力の「柴田ヨクサル」…

 

 

そのなかでも、短期連載で終わってしまった作品…「カイテンワン」…、好きだったんだけど、早く終わったな…

 

 

一週間の仕事が終わって、家でのんびり発泡酒生ビールを飲んでたら、なんとなくこの作品の事を思い出して、なんとなく全巻まとめ買いしてしまった…

 

 

電子書籍…便利だけど、金食い虫だわ‥

 

 

3巻に出てくる、河童妖怪の「カッパイ」、強くて、おっぱいが大きいんだよ…、最高だね(*´ω`)笑い

 

 

あ、そうそう、この衝動買いにはちゃんと理由があるんよ‥

今週は、ずっと暑かったでしょ?

仕事中は、怪我防止のために長袖を着てるのだけど…あまりにも暑すぎて脱いじゃった…

その結果が、火傷…ジュウ~てやっちゃった…

 

 

幅5ミリ長さ30ミリ…皮膚の下の肉が丸見え…、写真があるので、載せようと思ったけど、けっこうエグイ写真だったので止めといた…

※病院に行くほどではないが、痕は確実に残る

 

 

暑いし火傷するし…ストレス溜まりまくり‥、こんな時はパーーーっと遣いたくなるよね…

はああ‥次はなにを買おうかね…(´-ω-`)ダッシュ

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村